☆プロフィール☆

プロフィール

はじめまして!現在、育児奮闘中の「のんのん」です。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら育児に奮闘する日常

日記として綴っていこうと思います。

「これでいいのかな?」「え!間違ってた!?」

「うわ、可愛すぎないか、、♡」「それはやめてー!!!」

と百面相しながら子育てするにぎやかな毎日。

まずは自己紹介を簡単に。

のんのん一家の紹介

☆努力家のパパ

  • 基本的には優しい
  • 日々資格取得、技術力向上を目指して勉強中
  • じっとしていることがなく、動いているか寝ているか
  • 男4人兄弟の2番目

☆マイペースなママ

  • このブログを書いてる人
  • 弟が1人いる長女
  • 食べること、寝ることが大好き
  • まあいっかが口癖

☆やんちゃ娘ハル

  • 2022年10月生まれ 第一子
  • 好奇心旺盛な元気いっぱいの女の子
  • 食べるの大好き

☆人懐っこいぽん太

  • 2021年に保護した男の子ねこ
  • 犬みたいにずっとついてきて人懐っこい

このゆる~い家族の日常を更新していきますので、

興味のある方はぜひ、覗いていってください♪

個人的に これには助けられた! と思う育児グッズ等も

紹介できればと思っております!

それでは、よろしくお願いします☆

コメント